4/15日記

・天気が安定しませんね。四季、子供の頃より確実にグラデーションになっている。「日本には」四季がある、という言説に対してはアンチですが、これ、ネットとかでこそ目にするけど、現実で言っている人に会ったことはない気もする。上の世代の人は言ってたりするのか?

・てんきといえば(響きの連想で)電気ブランというリキュールを知ったので、今度買ってみたいと思う。イオンリカーとかで売ってるのかな。

ニューエラ×ポケモンの2019年のコレクションのキャップがめちゃめちゃ欲しくなっている。デカいニューエラロゴがピカチュウカラーに色分けされていて、Eから尻尾が生えてるやつ。ネットオークションではかなり大きめのサイズしか出てなくて、迷っている。ほしい。アジャスターテープでどうにかなる範囲か?範囲外か?