4/19日記

・今日何があったかな。

・あっ自撮り棒を買いました。所用で。本当は160cmまで伸びるやつがいいかなと思っていたのだけど、iPhoneのPro Maxサイズを任せとけ!って言ってる商品が思いの外なくて、70cmかそこらが限度のやつを買った。全身+α写すにはどのくらいの距離があればいいんだ?まあ実際縦に伸びすぎても不安定になるのかなとは思う(スマホが重いし)ので、汎用性はこれくらいがちょうどいいのかもな。知らんけど。

・お昼は食べた後にビルの外に出て風を感じながら目を閉じてぼーっとしていた。…ら、スマウォで設定していたつもりのタイマーを知らぬ間に止めてて、昼休みが2分過ぎてからそれに気づいた。

・思い出した順に書いてるから時系列めちゃめちゃだ。ビックロのビッの方で自撮り棒買ったついでにクロの方でUTを見たけど、きっと夏にかけて欲しいシリーズがいくつも出るだろうから、MoMAシリーズはとりあえず値下がりを待つことにした。ポケモンのやつ、アプリでみたワンポイントピカチュウのやつがないな。順次なのかな。

・朝活したい。と思いながらルヴァンプライムチーズサンド(LPCS)がうま過ぎてワイン1杯飲んだ。うま。

・翻訳学校の課題ちょっと詰めてから寝るぞ〜〜絶対にだ