4/20日記

・昨日はねえ〜〜びっくりしました。

 

パジャマのズボン穿いたまま出勤しちゃった(職場が入ってるビルの入口まで)。

 

いや上にスカートは穿いていた。

でもそれ以外にも身支度でスカートの下に防寒肌着(腿丈)を穿いたり、靴下履いたり、ブーツ履いたりしてたのに、そのいずれの工程でもまったく気付かなかったのが怖い。

勤務先、都心の有名商業兼オフィスビルの中にあるのだけど、ビル入口のガラスドアの反射ではじめて気が付いた。「あれ?足元が建築現場のひとみたいになってるぞ?」と。

見下ろしたら純度100の無印良品のパジャマ(グレー)でした。

 

いやあ恐ろしい。自分が怖くなったよ。