4/21日記

・仕事からの(寄り道からの)帰り道で書いてみる。

・今日はたまに(よく?)ある全てのコミュニケーションがぎこちなく感じる日でした。いやぎこちないのはおそらくいつもなのだけど、なんだろう常に相手と自分の間に熱量の差があるというか、別に距離を詰めるコミュニケーションはしてないのだけど後退りされてるような気がするというか、そんな感じ。そんなのはたぶん気のせい。気のせいだけど、自分の側がそう感じる心理状態なのが問題だなあと思っている。なんだ?気圧か?天候安定しろ。

・電車を待ちながら、知らない時代(2008以降くらい)の堀江由衣を聴いて心を落ち着けている。

・翼って売ってないもんだな。言葉足らなすぎる。

・六本木のドンキの焼き芋、絶対に自宅最寄りのドンキのより美味かった!

・ウェーイなお酒が売られているのを見たら、飲みたくなった。でも今日買ったら絶対帰って開けちゃうからね、せめて明日にしよう。クライナーの色んなのとかコカレロとか、飲んだことない有名なやつを色々試してみたくなっている最近。心理としては「死ぬ前に色々経験しておきたい」の感じ。