4/16日記

・よく寝ました。

・夕方になってから外へ出て歩きました。近所のイオンリカーには電気ブランなかった。そもそも小売店で売ってるのか?Amazonでポチってみた。

・近所のストリートブランドメインの古着屋に行ってみたけど、まさかのキャップ自体ひとつもないタイミングだった…ニューエラの59FIFTYの7,1/2、絶対オーバーサイズではあるんだけど、どれくらいオーバーかを知りたい。

・バスで練習場所へ行き、夜まで吹奏楽。ピッコロソロの曲、まあとりあえず淀みなく演奏できていたのではないだろうか。足引っ張ったりはしてないと思う。

・帰路は30分超歩いて普段使ってる路線の駅まで。夜の散歩。月が大きくて明るいなと思っていたら、今日はピンクムーンと呼ばれる大きい満月の日だったらしい。かわいい。よく分かんないけどローズクォーツの浄化とかに良さそうですね(完全に雰囲気で言っている)。

f:id:fillintheblanks:20220417011533j:imageこれ

・せっかくなのでとふらりと入った駅前の古着屋で59FIFTYの7,5/8があった!被ってみたらもちろん大きいけど、これくらいのオーバーなら、7,1/2はアジャスターテープやら何やらつければ使えるくらいにはなりそう。

↑と思いながらフリマアプリの画面と睨めっこしているよが今。買うなよ…俺が決断するまで誰も買うなよ……。

・夕方からの巻き返しで約1万歩歩いたぜ。

・寒すぎて銭湯行こうと思ってたけど、迷ってるうちに眠気で頭痛がしてきたので大人しく帰宅して家風呂に浸かった。しっかり浸かった。でも近いうちに銭湯行きたいな。世界中でアレがアレになってから行ってないからな。

・フリマアプリ睨みながら寝ます。