2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シボ強めの個体が届きますように。

土屋鞄

の、トーンオイルヌメブックカバーを注文した。本当は店舗で実物を見て買いたかったけどね…都内は在庫切れもしくは各色1点ずつしかないとのことだから、どうせ実物の別個体を複数見比べて選ぶことはできないし、どうせ買うなら早くほしいし…。明日発送される…

最近みた夢

◆数日前 バンジージャンプする直前までの夢。飛び降りる直前で目が覚めた。50mくらいから一度体験したことがあるので、落ちたあとの感覚を思い描いてひたすら怖がってた。 ◆今日の昼寝 ①高校生のときに天国に行った飼い犬のゴールデンレトリーバーの夢を夢の…

木曜日は朝に加えて夜もジムに行った。軽い筋トレとウォーキング&ランニング延べ35分くらい。金曜日は用事で行けなかったけど、土曜、日曜と行って、今日も行く予定。朝ジムは…行くのはいいんだけど、この週末の疲労を鑑みると、やっぱり欲張るもんじゃない…

朝ジム(初回)

今日はinti4を6:20にセットして、寝付き悪かったし何度も目覚めたからやっぱり今日は無理だよ〜とベッドの中でもにょって7:00起床、7:15に家を出て7:20からジム開始。筋トレ1種類10分、ウォーキングマシン約20分2kmくらい、その後シャワー&お風呂の最低限。…

記録

昨日は9時45分くらいにジムに着いて20分筋トレ、20分有酸素みたいな感じでお試しをして、その後のシャワー・一瞬の入浴・着替えからヘアドライまでは30分で可能だった。ということは朝ジムに行った場合、荷物取り替えとメイクするために一旦帰宅するのが8時…

近況の記録

・マヌカハニーと梅肉エキスを始めました ・約3万円の目覚まし時計を買いました ・フィットネスジムを再開しました(今日から) ・社会人劇団の舞台に出ることになりました(1回こっきり) ・MacBook Airのお下がりを手に入れました ・久しぶりのMacは操作…