最近みた夢

◆数日前

バンジージャンプする直前までの夢。飛び降りる直前で目が覚めた。50mくらいから一度体験したことがあるので、落ちたあとの感覚を思い描いてひたすら怖がってた。

◆今日の昼寝

①高校生のときに天国に行った飼い犬のゴールデンレトリーバーの夢を夢の中で見て大泣きし、実際にはあるはずもない、実家にある(設定の)これまでのペットのみんなの名前を書いた(ゴールデンより後になくなったらしい知らない名前もあった)お札みたいな木の位牌を抱きしめて持って帰る夢。 

②ジェットコースターの頂上まで上がって、これから落ちんとしている状態の夢。

 

とりあえず全部気持ちのいいものではなかった。