3/31日記

帰宅が遅すぎて日記を書かずに寝てしまいました。

帰りが遅かったのは、残業ではなく、Apple StoreiPhoneの画面割れを修理してもらったのち、かつてのバイト先(本屋)でダラダラと四方山話に花咲かせてたからですね。雨で散った桜の分まで咲かせてやったわ。

 

朝からiPhoneを落とし(駅の階段で隣にいた人がリュックを背負いなおすために振り上げた腕が激突し、階段を数段落下)、「荒れるぞ〜」とは思っていましたが、bad dayでした。

かなしいわ。泣いた赤鬼の青鬼かって。みんなが思うより敵意はないよ。でも違うのかな。距離感を測りかねてるオーラがあるのかな。かなしきモンスターだわ。 かなしきモンスターはラム酒をボトルキャップ1杯分入れたホットミルクを飲んで眠りにつきました。おしまい。