4/6日記

結局ストレスなのか、なんなのか。

周りのひとつみーーんなにウザがられているような気がしてしまうこの頃。だから自分から話してる時もウザ絡みしている気がして挙動不審になってしまいぎこちなくなってしまう→悪循環…。そんな卑屈になっている折にfacebookなんぞ見てしまったので尚更に。ここにお酒を入れたらとても良くない気がするので持ち堪えました。週末に友人と飲むのでせめてそれまでは控えよう。この約束もなんか急にナーバスになった週頭に自分から友人に声をかけたのだけど、メンヘラのウザ絡みになってんじゃねーかとか思ってるワケ……やば。

はい、真っ直ぐな気持ちを書きました。

おやすみなさい。